きりんのひとりごと

日々ぼそぼそと・・・ときに赤裸々に・・・
日々の記録です

やっちまったなぁ

2009-10-04 23:23:17 | ここだけのはなし

トリノ・エジプト展、今日までだったー!!

ショック。。。




今週末、9月で最終報告を終えた彼サンに会えることを期待していましたが、
すぐにまた次のプロジェクトに入ったとのことで、会えませんでした。

それで、金曜日の夜、さみしくて泣いちゃいました。


会いたい。

会いたい。

会いたい。

それしか、頭の中になかった。


なんて重いオンナなのでしょう。


こんなのやだなー。

って思ってても、なぜか、さみしい夜はやってくるのよね。

いつからこんなにも女々しさ満開になってしまったんだろ。

これじゃあ、別れたくなる彼サンの気持ちも納得できてしまいそうだゎ。



いつまで今の状態が続くのかなぁ。

「別れたくない」を頑なに譲らないままでいたら、
彼サンが折れる日がくる・・・?

まさか。。。



一生、このまま!?



んー。



それもまぁ、アリかもね。




さて。

副業のアルバイト、近所のスーパーで働くことになりました。

今までやっていたイベントスタッフの仕事は、
土日だけだと中々入れる仕事がないのと、
これから就活のイベントが増えると入れなくなってしまうのとで、
しばらくは様子を見つつ、
ダブルワークに支障がなければ続ける感じにしようと思ってます。

面接のとき、店長代理の方の反応があんまりよくない気がして、
ダメかな~と思っていたけど、昨日、採用決定の電話がきました。

新聞社の仕事は、あと1年か1年半で辞めることにしたので、
また転職するときのために貯金しておかなくちゃいけないのです。

社員さんからの、
「自分たちはすごく助かるけど、
 派遣で働いているのはもったいない。」とのお言葉を、
そのままで受け留めて。

新聞社でのお仕事+副業のアルバイト+勉強!!


結婚できない将来の自分のためには、
一生の仕事を見つけることしか、もう残されてないって意気込みで。

頑張るぜよー!!!