家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

9月だぜー。

2019-09-01 23:07:06 | Weblog

いよいよ9月。

ワークショップのテキスト作成に励んでおります。

絵が描けたらいいね、とよく言われる。

 

絵が描けるのって本当に楽しい。

思えば小学生の頃から教科書に落書き、中高生の頃は先生の似顔絵。

そんなところから始まってるのはみんな同じようなもの。

 

どうやったら絵が苦手な人でも描けるかなー。

楽しさを伝えたいなぁ。

 

ローラー35分で9月スタート。

 

ワークショップのお知らせ。

日時:9月8日(日)、9月11日(水) 両日とも13:00〜16:00

場所:大阪府富田林市寺内町にあるあ花屋さん「Buple」さんの別館。

ご興味のある方はぜひ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代謝上げ上げのためのローラー。 | トップ | 10年間ありがとう。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして ()
2019-09-02 17:58:36
昔そちら方のブログ友で花屋さんが居ました。
確かbupureの「ひな」さんだったかな?
ちょっと名前が違うかな。
違っていたら御免なさい。
ワークショップ盛況であることを願っています。
燦さん> (キルワニ)
2019-09-09 22:48:13
そうでしたか。
ブログを始めて14年、SNSも色々増えて広がりましたね。twitter、instagram、Facebook、色々かじって使い分けてますが、ブログがやっぱり肌に合いますね。
おかげさまでワークショップ楽しくできました。準備に時間をかけた甲斐があったというものです。いつもありがとうございます。

コメントを投稿