家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

今日、嬉しかった事。

2020-07-29 22:25:09 | Weblog

器用な方がいるものですな。

髪を束ねるゴムです。

サザエさんとタラちゃんです。

時間のかかる手仕事は尊いです。

いただきました。

そして二人で大笑い。可愛いくて笑える。

そんなサザエさんってすごい。誰でも知ってるはず。

明日はこれをつけてお仕事。

エレベーターで出会うナースに笑いのお届け。

視線でいうと、ほとんどが私の頭を見下げる方々ばかり。

こんな時はチビに徳があるよね。

 

Mさん、ありがとう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もようこそ。 | トップ | with cloud. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿