家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

レーズンになる前に。

2010-08-02 22:50:33 | Weblog
 昨日よりも暑かった今日。
たった10kmのジテ通帰りでもボトルにドリンクがないのは不安。
夏のお出かけって常にボトルはタポタポ状態じゃないと。
冬でもキル兄ぃよりも私の方がたくさん飲みます。

そしてこんな道だとよりいっそう不安。

ねぇねぇ、のど湧いたぁ~。
ねぇ~、自動販売機あるぅ~?

あるある。

ほんまか。



遅いわ、ちぎれるわ、すぐに喉は乾くわ。
世話がやけるねぇ。
ま、幸い、あっち痛いよ、こっち痛いよ、もう走れないよ~はないですが。

25km走って累計は102km。

コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖地へ。 | トップ | スッキリ残り25%。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶畑)
2010-08-03 19:53:33
 今朝、いつものように朝練で鍋谷に行くと、サドルバッグをめぐってキツネとタヌキが、取っ組み合いの喧嘩をしていたので、おぼっちゃまが命をはってサドルバッグを取り返しました。
     
      

       ↑     


もちろん、フィクションです!
いろいろと世界があるようで.. (MastersSwimmer)
2010-08-03 20:28:25
こんばんわ~
夏場の走りはお金かかりますね...この前の水越峠往復でも、道の駅で
アイスクリームと天然水。建水分の自販機でCCレモンと天然水
戻って来てShopの近所でペプシ..って、どーやねんって感じです。勿論
ボトルは空っぽ。
あ、そうそう道の駅の力餅(よもぎ餅)って美味しいですよね!でも最近
は暑いのでアイスクリームにしてます。
来週は高野山にチャレンジ!します。乗鞍の前に大丈夫かぁ?てな感じで
すね。初心者は無謀でしょう(笑)
で、思ったんだけど今はロードバイクを始めて半年で全然みんなに付いて
いくことが出来ません(いつも帰りはちぎれて寂しくひとりで..)がぁ
これが水泳だったら..水泳を始めて2~3年のものに追いつけないのは
当然と考えれば気が楽かな(笑)

茶畑さん> (キルワニ)
2010-08-03 22:34:31
キツネとタヌキとおぼっちゃまという絡みは想像すると大爆笑です。どうも、タヌキとおぼっちゃまの間をおさめるキツネという図式が頭をよぎります(爆)。
MastersSwimmerさん> (キルワニ)
2010-08-04 21:28:35
とにかく飲まんとやってられません。水分をですよ、アルコールじゃありませんよ。
戻って来て近所でペプシっていうのがものすっごく共感できます。さわやかさを求め、かつ、これからまだ上る時に炭酸はきついっていうやつですよね!

高野山いいな~!がんばって!!
ちぎられまくりながら、たくましくなりましょうねぇ~笑
いいじゃないですか、MastersSwimmerさんには水泳がある!私にはなんにもないぞ~!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事