家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

あごひもの処理。

2006-05-27 23:21:55 | Weblog
 先日バースデープレゼントしてもらったメットのあごひもが長いので切ってもらいました。ハサミやカッターで切ると、セーターがどんどんほどける漫画みたいになるので、熱処理で止めるのです。ハンダごての先が平たく斜めになったのが、どういうわけか偶々(たまたまってこう書くのか!)家にあったので使用。あら、おみごと!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっぱアラミっしょ~。 | トップ | わずかな差。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完璧! (くまっち)
2006-05-29 12:06:29
今やハンダごてがある家すら珍しいのに、そんなすばらしいハンダごてを持っているとは!(笑)ばっちりですね♪
くまっちさん> (キルワニ)
2006-05-29 22:07:31
 そうですよね~(爆)しかも、先が平らなの!これでウエストバッグの長~~いベルトやなんかも処理できます。ほらほら、いろんな物が余りまくってないですか??

 よかったらお貸ししますよ。

             チビ同盟より
是非!? (くまっち)
2006-05-30 11:33:23
そうそう、普通のハンダは先が細いですよね。(たぶん?うちのもそうなので・・)

この際、そのすばらしいハンダを武器に、ちびっ子向きの商売を始めてはいかがでしょう!石焼芋又はわらびもち売り風に「え~~。ベルトぉ~きりぃ~♪いらっしゃい。いらっしゃい。ベルトが余って困っている方はいらっしゃいませんか?ばっちり処理させていただきま~す♪」・・・いつも自転車以外の話題でひっぱってすみません!!(爆)
くまっちさん> (キルワニ)
2006-06-01 00:17:58
 きゃははは最高!!いつも走ってるサイクルロードの土手を走る軽トラがはっきり目に浮かびました!ついでに駆け寄るぶかぶかヘルメットの子供の姿まで。(爆爆)

 自転車以外のお笑いネタも大歓迎ですよ~。Come on !!

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事