家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

来るー!ーー(°∀°)!ーーー

2006-01-22 09:07:15 | Weblog
 来るぞ!来るぞ!女性サイクリストの波が確実に来ますぞ!春に向けてどの雑誌も女性をターゲットにものすごい力の入れようではないか!自転車関係の雑誌だけじゃなくてファッション雑誌にも載せましょう。ananとかnonnnoとか。(この2冊しか出てこない時点でかなり痛いよ。)見出しはこうだ。『今なぜかロード』『ヴィトンを脱いだらパールイズミ』『OFFの私、デキル女は自転車』女性をターゲットにするならグルメとエステははずせない。『自転車でしか行けない行列のパフェ』『食べたら運動!自転車グルメツアー!」『発見!路地裏伝説の味!』写真はできるだけカッコ良いロードバイクで。『美尻は自転車で創る!』『話題のリンリンエステ』わけわかんないけど勢いで。どんどん女性サイクリストが増えて、どんどんちっちゃい自転車やグッズが増えればいいな~。けど、今の若い女性って背はそんなに高くなくても足はけっこう大きいんだそうです。私が今探してるのは靴下。スポーツソックスの20~22cmというのが欲しい。22cmだけど22~24cmのだと、自慢のSIDIのかっこいい靴からあまった靴下のかかと部分がプニってはみだすんです。やっぱ子供用になるんだろうな。なんでもサイズで選ぶと子供用になってデザインもそれなりになっちゃうんですよね~。ボーリングとか行っても一人だけマジックテープの色違いの靴履かされる。みたいな。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 歴史に触れる。 | トップ | 発見!激坂! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~そうなんだ。 (SAWAQ)
2006-01-22 23:13:54
へぇ~そうなんですね~自転車乗ると足が太くなるって思ってる人が殆どでしょう~実は反対なのにねぇ~そういう事もちゃんと書いてくれてるのか!?
SAWAQさん> (キルワニ)
2006-01-22 23:26:26
 とにかく「本当のポジションって・・・」とか「インプレッションもの」が多く、さすが自転車マガジンて感じで本格的なのが多いです。BYCICLE CLUBの女子部の記事は私でも楽しめます。足も体も細けりゃいいってもんじゃないですしね~。自転車で引き締まったボディこそ魅力的でしょ?でしょ?
私なら・・ (くまっち)
2006-01-23 09:15:17
さすが同世代?!ananとかnonnnoすっごい懐かしいのですが、今でもあるのでしょうか?ちなみに私の場合は+「JJ」です。(笑)それにしてもキルワニさん、キャッチ上手ですね。どのタイトルもそそりますが、私なら「美尻は・・・」で即買です。(爆)チビねたですが、実は私、足はおっきい(23.5)のであんまり困った事がありません。でもスポーツブランドなら子ども用でも大人と変わらないデザインも出てるので頑張って探してくださいね~。
くまっちさん> (キルワニ)
2006-01-23 11:18:25
 そうですか、美尻にひっかかっちゃいましたか(笑)。足が大きいのは若いって事ですよ~。雑誌で小柄な女性レーサーの方がサイズ測定されてましたが、152cmで私より5cm以上高いな~と思いながらも世間じゃチビで通ってるんだろうなぁ。と、励まされました。チビひとくくりって事で。
引き締まった・・・ (SAWAQ)
2006-01-23 22:18:43
引き締まったって言うのが一番いい表現ですね~出るとこ出る!引っ込むとこ引っ込む!ですか!?
SAWAQ (キルワニ)
2006-01-23 22:20:41
 きゃ~このスケベ!いやいや、ほんとそうですよ。同性から見ても憧れです。はい。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事