家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

おされなおみやげ。

2019-10-10 21:31:42 | Weblog

仕事をしていて、休暇をとって旅に出たとしよう。

休みの間、自分の仕事を手分けしてこなしてくれた仲間へお土産が振舞われる。

その間、みんなは余計な仕事を被ってくれたわけだ。

迷惑料みたいなものだ。

ベタな温泉まんじゅうは、シンプルで美味しい。

洋菓子とも和菓子ともつかないような甘いもの。

ご当地ならではの素材を活かしたお菓子。

買ってきてくれた本人に似合わず可愛らしいキャラ物に吹き出したり。

おばちゃん心を鷲掴みなビジュアル系スィーツ。

でかい組織あるあるの

「これ、誰のお土産?」

「知らん、けどもう食べてもた」問題。

何を選ぼうかと考える時間をかけてくれた事に感謝しよう。

 

22km走って、累計81km。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お里へ。 | トップ | 久々の新作。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿