家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

畑というからには。

2021-04-19 23:54:16 | Weblog

なんか久しぶりに自転車乗るなぁー。

思えばここんとこ自転車って通勤にしか乗ってない。

一時期は必死になって乗ってたよねー。

休みたびに100kmとか乗ったり、レースの練習だとかでグルグルグルグル走ってみたり。

自分でもいろんな場面で危ないなぁって思いながら。

危ないって思ったポイント。

・狭い道で前についていくのが必死で対抗の車にあわや接触という、ってかかすってた。

・心拍がやばすぎて心電図も注意信号。

・無呼吸で目覚めたり

・上りの酸欠で意識朦朧、このまま崖に落ちた方が楽だという思考

いくらシロートレースで成績出しても命と引き換えでは割にあいません。

我に返って今があるからこそ無茶を振り返って笑えるし、自分だけの栄光とニヤニヤできるのです。

 

そんな思い出に浸りながらのジテ通。

ああ、もうレンゲの時期。

レンゲ畑ってさぁ、畑でわざわざレンゲを育ててるの?

オフシーズンには何を育ててたっけ?

てか、どっちがオフ何だろ。

 

23km走って、累計163km。

コメント   この記事についてブログを書く
« チクチク日和。 | トップ | たすけてアンジェリーナ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿