家事のスキマにロードバイク!

自転車に乗れなかった私がロードバイクにハマるまでの記録。
今時主婦の非日常的趣味。

秋連休2/4。

2020-09-20 23:05:26 | Weblog

個人TTで差がついたかー。

これまでギャンギャンに頑張ってきたからそら疲れてるよねー。

てか、チームのアシスト力とか関係なく個人TTでやられたらしゃあないって感あるよね。

でもここまできたらログリッチの最高の笑顔が見たかったな。

明日で22歳。まだまだ先あるんやん。

そういう意味ではリッチー・ポートの3位は良かった。

サガンもあの柵ギリギリのこじ開けで明暗が分かれたか。

審判が下ったことはしょうがないけど、スプリントってああゆうもんだよね。

やられたファン・アールトの方も自信なさげに「もし接触してなくても負けてたさ」的なこと言ってたところ見ると正直そうなんだろね。

 

何はともあれツール・ド・フランス2020は無事開催され無事終了したのだ。

そしてル・マンも無観客とは言え行われた。

レッドゾーンの地域を跨ぎながら大変だっただろうな。

それでもフランスってすごいね、「何もやめない国」www

 

写真:左の子がマイヨジョーヌだよ、右の人じゃないよ。

コメント