NPO法人日本ヘアエピテーゼ協会・抗がん剤による脱毛から医療用ウィッグで元の髪を再現する静岡県のミルソンズポイント

静岡県静岡市駿河区小鹿で再現美容師として医療用ウィッグ(エピテーゼ)を通し患者様のサポート活動をしています。

嬉しいお言葉をいただきました。

2017-08-17 17:11:22 | ヘアエピテーゼの作製




夏休みをいただき、徳島の阿波踊りを見に行って来ました。暑さに参りそうでしたがとっても楽しかったです。
超レアなこだまを思わず撮ってしまいテンション上がりました。再現美容師の松井文子(あやこ)です。

今日、お母様といらしたM様のウィッグを作らせていただきました。

急に抗がん剤治療が決まり、不安ばかりだったけど、松井さんの話をきいて頑張ろうと思えました!と。
ウィッグを作っている際もお母様が横で、本当に自然ね!と。。。
M様もだんだん慣れてきました。脱毛が少し始まりパラパラとしてきました。
まだウィッグをするまではいかないけれど、今日からかぶります。と。

「松井さんは太陽のような人ですね。元気をもらえました!治療頑張ります!」
と言っていただきました。

嬉しいお言葉をありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不安から安心に変えられるように | トップ | 生きる希望が湧いてきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアエピテーゼの作製」カテゴリの最新記事