カートで出発! 

以前もマイロをカートに乗せて地下鉄でおでかけしたのですが、
今日はマイロとスキップをカートに乗せて地下鉄でGo

  
マイスキふたりだと、きつきつ~
喧嘩しないかと心配して肩こったぁ 
ふたりは静かにジーっと私をみつめて「狭いぞ~」。
ごめんねぇ。少しだけ辛抱してね。 楽しいことが待ってるからね

目的は前回と同じでNCAのしつけ教室。

今日マイスキを担当してくれたお姉さんたちと

ドッグトレーナーの先生とドッグトレーナーを目指すお兄さんお姉さん達と一緒に
トレーニングを受けました。

ちょこっとだけアジリティー体験もさせてもらえて、マイロとスキップもとっても楽しそうだった
トレーニングに夢中で写真が撮れなかったのが残念。
あともう1回で今回のイベントは終わり。 もっと、続けたいなぁ

帰りの地下鉄では、マイスキは
コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )

ヒラタへ♪

初ヒラタ





夢中でボール遊び。




走った後は気持ちいいね

今日はスムースの男の子に出会いました!



初めまして、テツくん、6歳の元気でかわいい子。



ご挨拶をして、すぐにお別れだったけれど、何度も振り返ってくれた人懐っこい子でした。 
テツくんもやっぱりが好きなんだって。 
今度は一緒にボール遊びしましょう


 

コメント ( 22 ) | Trackback ( 0 )

初日の出

明けましておめでとうございます!

元日、とっても寒~い朝

マイロとスキップは公園で初走り
丁度お日さまが昇ってきましたよ。 めでた~い


きちっとお座りして初日の出を待ちま~す。


ご来光だぁ~

           
            本年もマイスキ家をどうぞよろしくお願い致します。
            



残念なお知らせです。

ご家族の方が体調を崩されたため、サンディ家の名古屋への帰省が中止になりました。
明日2日に予定しておりましたメタセコイヤ広場での初遊びも中止になります。
ごめんなさい

サンママさん、早く元気になられますように! お大事にね

マイロとスキップは夕方にちょこちょこメタセコイヤ広場に出没しますので、
みなさま、また遊んでやってくださいね




コメント ( 12 ) | Trackback ( 0 )