ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

DIYーちゃちゃっとイーゼルを作ってみました

2016年10月15日 | 日々のできごと

片付けの合間に
一時間足らずで
ちゃちゃっとイーゼルを作ってみたわ♪

結婚式に必要なイーゼルを
買うのを忘れてましたの

町に取りに帰るのも面倒なので
山から小枝を持ち帰り
超テキトーにやっちゃいました





不要になったら燃やせばいい
テキトーだから捨てるのも惜しくない

遠目でみたら中々でしょう?
(ボロ隠しに葉物で装飾予定)

使った道具はノコギリと
ボルトを通すためのドリルと
木をくくるための麻紐だけです

いつかまたゆっくりと
自宅用に少し丁寧に作ってみたいものです


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日快晴に‥ | トップ | NG玄関 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事