ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

まさかの雪

2019年03月17日 | 自然との戦い

春の陽気が続いていた先週
近く田舎で法事があるのを承知の上で
タイヤを交換をしました
こんな時












やっぱねー【T__T】





それなりの雪が降りましたのよ‥

よりによって

法事の朝に‥

なんとか田舎には戻れたものの
目的地はさらに奥地‥

急遽
田舎の友に送ってもらいました

やっぱ
こうなるのよねぇ

爺さんが死んだ時もそうでした
この時期は油断なりませぬな‥


それでも昼には
何事も無かったように雪は消え
早々と咲いた花が現れました











うれしいような
悲しいような

また今年も草との戦い‥

ともあれ
無事法事に出席できたことに
感謝でございます

持つべきものは友 ☆彡
ありがとう



んでもって
持つべきものはズラ

コレについては後日また ヒヒ


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チームラボ 広島城 光の祭り | トップ | ロ‥ロマンスグレー »
最新の画像もっと見る

自然との戦い」カテゴリの最新記事