ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

健康祈願に行ってきた

2017年06月02日 | family



山登りから4日目‥
ハゲマルは今日も猫の頭
爆睡にございます

山登りって???

正確を記せば
登ったのはワタクシであり
こいつはに揺られただけです

寝ていたいのは
ワタクシの方です‥

後づけになったけど
先日
家族の健康と安全
世界平和を祈願しに
金毘羅さんに登って参りました




その翌々日
鬼ババちゃんは入院し
ちょっとした処置を受けました

当日に高熱を出しましたが
強行してもらいました

ご利益のおかげでしょう
トラブルもなく終了し
熱もさがりました
で今から迎えに行ってきます

そんなこんなで
小忙しいです(苦笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉記録39 温泉津温泉と石... | トップ | 初回作品完成! »
最新の画像もっと見る

family」カテゴリの最新記事