ハゲマルとゆく &ハゲオとゆく

13歳で別れた愛犬ハゲマルを胸にひめ、赤い糸で結ばれた後任ハゲオ爺との日々を綴ります。~ハゲマルは永遠の宝物~

初雪&「たりないものうらない」

2008年11月21日 | 日々のできごと

予報どおり 今週から一気に寒くなった…
火曜の朝には マンションの裏山もごらんのとおり
紅葉に雪がかかり なかなか綺麗だ



さっそく 初雪便りを新潟の友達に

翌日 いくつかがやってきた…

へっ !
 

 (車窓より) ここは上越市内のはずれ

やっぱり北は スゴイ 
ここから二山三山くらい越えると
超豪雪地帯だ。
 

さて本題っ… 

職場で若い女子が教えてくれた

『たりないものうらない って、知ってますぅ~?』

いいとも紹介していたらしい
100人がその人に足りないものを教えてくれる という
かなりテキト-な占い。
(どうせ、愛が足りないとか出るんだろう…まっ、暇つぶしには面白そうかな‥)と思いつつ

仕事中だが ちょっくら失敬して…

占いによると
私に足りないものは 

No1.美白  
確かに農作業焼けでシミも目立つ今日この頃… 
No2.胸毛  
って ありえない!
                 ・
                 ・
No7. あぶら 
どーせ 肌も干からびる歳だよ

微妙に当たっているところが笑える… 

ちなみに…
教えてくれた若い女子の足りないものNo1.は愛情…
他の若い女子のNo1.は排便回数…
私なんて まともなほう

友達の名前で しばし遊べそうだ。

そういえば
一年前頃 脳内メーカーが流行った。
誰が考えるんだろう
誰が気付いて
どうやって流行っていくんだろう。
まっいっか そんなこと…

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛され方2 | トップ | 甥っ子初土産 »
最新の画像もっと見る

日々のできごと」カテゴリの最新記事