3hearts-LOVE

3人の子供のママです。
奥華子さんとジョギングをこよなく愛するアラフォー女で~~す。

近況

2010-08-12 | 闘病記
抗がん剤副作用の吐き気、味覚障害等は薄れてきたけど
骨髄抑制中。
白血球は3000強なので問題ないけど
血小板がやばくて(かなり少ないです)
輸血?てな感じです。

土曜日に再採血ですが
輸血はやっぱ心配なので
増えていればいいのですが、、

鼻血はしょっちゅう出ています


ホンマ、
抗がん剤って恐ろしいな~~~~



今日、病室で
夫の同僚(女性)にお会いしたのですが、

「○○(夫)は、典型的なO型だから~」って言っていたんです、、

夫は前回の入院(去年の11月)で
初めて自分がO型ってわかったのですが、
夫も私も
ずぅ~~とA型って強く信じており
未だに
「あれは間違いだ。Aに決まっている。」って思ってるのですが、、

他人には
O型に見える?


う~~~ん。
謎だ!


輸血なら
もう一度、血液検査してほしいほどなのにな~





最新の画像もっと見る