みりおんの連載ネット小説

ラブコメ、奇想天外etc。一応感動作あり(かも?)

さんま御殿

2009年05月19日 21時32分12秒 | ★気まぐれ書きコ

このブログのトップページ(メイン)←はこちらから。

午後8時30分頃。

僕が帰宅してテレビを観ながら夜ごはんを食べてる平均時間です。
今日はさんま御殿の放送日でした。
別に毎週観る習慣はないんですよ。
たいてい、あちこちの番組を数分ずつかけもちで観てますから。
火曜は、たけしのブラックホスピタルも観たり。

今日はお笑い芸人の歌合戦もやってましたね。
長くは観てないけど、ダンサーにスクールメイツがいたので、
まだ顕在なんだなぁとなぜか懐かしく思った次第w

で、毎週ちょこちょこさんま御殿を観ていると、今日もそうなんですが、
鹿児島県霧島市からの投稿がいまだに多いこと多いこと。
まるで『さんま御殿に応募しよう会』でも発足してるようなしてないような。

霧島市って僕が在住しているとこなんですけど、僕は全く投稿してませんからねw
近所の人かもしれませんがねw
僕がかつて応募したのは、4コマ漫画用のストーリー。
昔、ネットで募集してたんですよ。小銭でも稼げるかなと思いまして。
でも、いつも書留で送られて来るのが1000円だったんでやめましたw

採用されたアイデアは漫画家さんに描いてもらって雑誌に載るわけですが、
その通知の知らせがいつも、とっくに販売期間が過ぎてから届いてたので、
自分のアイデアが漫画化された作品を読んだことがありませんw

さて、明日は朝9時半に歯医者。
その後は、回転寿司のスシローの全皿90円(税込)キャンペーン中なので
食いだめして夜は食べませんw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿