みりあ(神野美葵)の日記

2011年4月3日からです

さくら 2

2013-03-31 11:33:23 | 日記
こんにちは!

今日もいいお天気の広島です。



桜が咲いています♪

いつもは慌ただしく移動して、毎年一週間くらいの間に、東京、広島、大阪で桜を見ているのですが、

今年は東京の満開が早かったので、待ちに待った広島の桜です♪

毎日、どこかの隙間時間に、桜を見に出かけています。

桜だけでなく、小さいかわいい花もたくさん咲いていて、

街中も郊外も華やかな色合いになってきました!

風に吹かれながら、きれいな色をたくさん見ていると、気持ちがクリアになってきますね!


今日も新しい一日、深呼吸して元気な一日を!

さくら

2013-03-30 10:20:25 | 日記
おはようございます♪

今日もいいお天気の広島です。



昨日の夕方に少し時間が出来たので、桜を見に行きました。

一斉に咲いた桜で、うすーいピンクの幕がかかったようになっていて、とっても綺麗でした。


昨日でメールアドレスの変更が終わったので、

新しいことの方に気持ちをどんどん向けて行けそうです。

『魔法使いのお茶会』の準備もほとんど調い、あとは当日を待つのみです♪


みなさんそれぞれの場所で、それぞれの毎日をしています。

一人一人の今の状況は全く違いますが、いつも応援しています。


今日も新しい一日、リラックスして笑顔の一日を!

春の月

2013-03-29 12:10:21 | 日記
こんにちは!

いいお天気の広島です。



広島でもやっと桜が咲いてきました♪

春は、景色の中にお花が増えてきて、ウキウキしてきます♪

昨夜は満月の一日後でしたが、とっても大きな丸い月が、春っぽく光っていました。

月を見ながら、春の新しいはじまりについて考えていました。

私は、新年度、新学期、曜日の感覚などがなく毎日過ごしているのですが、

この時期になると、新年度や新学期に向かうみなさんを応援する気持ちが出てきます。

顔が浮かんだりするので、その度に「がんばってね」と思いながら背中を押すイメージ。

新しい世界に向かうみなさんを思うと、私もワクワクしてきます♪


今日も新しい一日、空を見上げて元気な一日を!

浜田

2013-03-27 08:41:02 | 日記
おはようございます♪

広島は雨が降り始めました。

雨の音を聞いていると、静かな気持ちになります。



昨日は「桜を見たいな」と思ってとりあえず車に乗ったら、浜田まで行ってしまいました。

島根県の浜田市です。

北に向かったので、桜だけでなく山もまだ春っぽくなかったのですが、

ちょうどいいお天気で、気分転換になりました♪


この一週間は、たくさんの人とメールをしたり、お手紙が届いたりと、

いつもよりも大量にやりとりしています。

みんないろんな気持ちを持って、同じ時間を生きてるんだなと思うと、

メールやお手紙を読みながら「がんばってね!」と応援してしまいます。

そして「このみんなのために、またがんばれる」と改めて思います。


今日も新しい一日、しっとりと笑顔の一日を!

東京コレクション

2013-03-26 09:22:09 | 日記
おはようございます!

今日もいいお天気の広島の朝です♪



やっと、「なんとなく時差ボケ」状態が抜けました。

「生活のリズムを調えてください」という言葉を、普段よく口にしていますが、

「眠ったり、じっとしたりも必要なんだな」と改めて思いました。


先週、とってもキラキラワクワクの場所に行ってきました。

人生で初めての「東京コレクション」です。

以前このブログに2回くらい書いた、洋服を作って売っているとってもかわいい人のコレクションです。

そのお洋服がどんなに素敵だったかは、言葉にできません。

時間はあっという間に過ぎて、集中しすぎてくらくらしました!

途中で、女優さんや、お笑い芸人さんや、プロレスラーの方たちも

モデルさんとして出て来られたのが、とっても印象的でした。

それぞれの職業によって、体の動かし方が違って、おもしろかったです。

私は、普段プロレスは全く興味がないので(ほとんど裸で痛そうなので)観たことがありませんが、

プロレスラーの方達お一人お一人が、とっても綺麗で素敵で、

今までのプロレスのイメージが変わりました。

お一人お一人の普段の考え方まで見える感じがして「すごいな」と思いました。


ものをつくる人を「すごいな」といつも思っています。

今回も「お洋服を作るのが大好きな人」のエネルギーが満ち満ちているその場所にいられたことが、

とってもうれしかったです。ライブっていいですね。

洋服を着るっていう楽しみがあるってしあわせだなと、

もっともっと楽しみたいなと思いました。

この素敵なショーは

GUT'S DYNAMITE CABARETS のCABARET AKIさんのコレクションでした☆


今日も新しい一日、リラックスして元気な一日を!