みりあ(神野美葵)の日記

2011年4月3日からです

帰りました

2012-04-30 10:31:02 | 日記
おはようございます!

昨夜遅くに広島に帰ってきました。



今回の東京滞在は短かったのですが、とっても充実した4日間でした。

たくさんのことを学んで、リフレッシュもして、ミーハーに渋谷の「ヒカリエ」に行ったりして。

今後の仕事にもとってもプラスになった毎日でした♪

4月最後の日、みなさんも素敵な一日を♪

パッチワーク 5

2012-04-26 01:06:52 | 日記
こんばんは!

夜中に書いています。今の広島は雨で、起きたらそのまま東京に向かいます。

パッチワーク、途中まで出来上がりました♪



一つ一つが小さい分、縫う時間もあまりかからずに出来上がりました。

四枚の同じ柄の布で、かざぐるまみたいになっているの、わかりますか?

いろんな布を使って楽しくしたかったのと、本当に小さい端切れも入れたかったので

柄がぼんやりしてしまったかも...とも思いますが、ま、いいかな(笑)

満足しています♪

東京から戻ったら、ブックカバーに仕立てます。

今日(日付が変わったので昨日ですね)行った美容院も楽しかったです♪

今日も新しい一日、深呼吸して笑顔の一日を!

パッチワーク 4

2012-04-25 13:11:12 | 日記
こんにちは!

広島の空は、真っ白いくもりです。



雨の前の、少し重たい空気になっていますが、負けずに美容院に行ってきます♪

昨日、パッチワークの布の配置を決めました♪


縫い始めたらますます楽しくなりましたが、昨夜はここまでです。


いつもと全く違うことをするのは、気分転換になっていいですね!

今日も、新しい一日、楽しい一日を!

事故その後とパッチワーク3

2012-04-24 08:27:16 | 日記
おはようございます!

今の広島の空は、きれいな青空です♪



事故のその後です。

事故の翌日には全ての段取りが整いました。

夕方には相手の方が、とってもおいしいお菓子を持ってお詫びにいらっしゃいました。

しばらく乗る代車が、大きい車なのでちょっとドキドキしますが、

明後日から数日東京なので、運転する機会もあまりなく、いろいろと安心しています。

ゴールデンウイークに運転される方も多いと思いますので、お気をつけて!


パッチワーク、すこ~しず~つ進んでいます。


かわいくなるのでしょうか...


今日も新しい一日、リラックスして元気な一日を!

接触事故

2012-04-23 01:00:33 | 日記
こんばんは!

深夜に書いています。



今日(日曜日の出来事なので正確には昨日)、車で広島の山の方に仕事に行きました。

目的地に早めに着きそうだったので、コンビニの駐車場に車を停めて

買い物の前にブログにいただいたコメントのお返事を書いていたら

ガチャン!

と、車がぶつかってきました。

さいわい怪我はほぼなく、相手の方も良いかただったり、いろいろなことが重なって、

速く、安心して仕事に向かえました。

ぶつかられたときは衝撃でしたが、相手の方が、誠意を持って対処をしてくださったので

事故に遭った嫌な感じはなく、すみました。

こういうときに、人が見えるように思います。

気持ち良いかたに触れた朝でした。


みなさんも事故には気をつけて、安全運転の一日を!