tapestry

超犀門的日常身辺雑事控

from Musashino
since December 8, 2009

MonaLisa Twins

2018-12-28 | 音楽
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚ ゚・*:.。..。.:*









満を持してのエントリーw。




数年前、暇に任せてYouTubeを巡回していたら…



この2人の女性が『Mrs. Robinson』を演っているのを偶然見つけた。

言わずと知れた Simon & Garfunkel の往年の名曲だ。

その動画はこちら


あー、決して上手くはない。

ギターも粗っぽく、テクニックは感じられない。

しかし、ハーモニーは絶妙だ。

それに2人とも美人じゃないかw。

プロを目指してるのだろうか?。

それともただの音楽好きのYouTuber?。




更に検索してみると、かなりの楽曲をカバーしている。

The Beatles を主に、60年代〜の名曲、しかも 犀門 の琴線に触れるような曲を数多く演ってる。

これは只者じゃないぞw。




こんなキッカケで注目し始めた MonaLisa Twins。

最初は YouTube にて動画を楽しんでいただけだったのだが、その内に FB に進出しているのを発見。

すかさず「いいね!」でフォロー。

続いて Instagram も!。

おー、こちらもなかなか楽しませてくれる。

そして、Twitter のアカウントを発見し迷わずフォロー。

おまけに Webサイトにアクセスして ML にも登録。

いやはや、どんだけ好きなんだかw。




こうなると、彼女達が音楽を始めたキッカケやら、リバプールのキャバーンクラブに出演するようになった経緯なんかも知りたくなる。

そんな時はGoogle先生に相談だ。




はい、日本にも彼女達に注目してる人がいました!。

その中の1人の方のサイトでは、 犀門 の知りたいことをキッチリ書いていらっしゃる。

で、現在、サイトへのリンク可否を問い合わせ中。

どうなりますことやら。




どうです?、貴方も興味を持ちましたか?。

YouTube で MonaLisa Twins と検索して動画をバンバン観ましょう。

きっと「わぁ、いい感じ!」となること請け合いですよ。

























掲載した画像は全て【資料画像】です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 陸奥に熱くなる | トップ | 大晦日 »

コメントを投稿