ANDANTE 〜アンダンテ〜

海と犬と猫とローラーカナリアと

ミル 永眠しました

2021-03-19 07:20:43 | ミルのこと

       
       2016年9月1日 16歳のミル

昨日、3月18日午後4時半、私の最愛のミルちゃんが旅立ちました。

たくさんの応援と温かいお心をありがとうございました。


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかなときが流れますように | トップ | ミルちゃんを見送って »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン太)
2021-03-19 07:47:16
ミルちゃん、本当に本当に頑張りましたね。あっぱれです。でも寂しいです。強い子ミルちゃんの事、おばちゃんはずっと忘れません。生き抜く力や家族思いで優しいミルちゃんの姿は私のお手本でした。これからはお空からご家族皆さんの事見守って下さいね。もう一度抱きしめたかったけどミルちゃんに会えた事は宝物です。本当にありがとう。いってらっしゃい。
millecoさん、ミルちゃん頑張りましたね。私涙がとまりません。いっぱい誉めてあげて下さい。お体心配です。どうかご自愛下さいませ。ご無理なさらぬように~。
ミルちゃんのご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (fuku29rou60)
2021-03-19 08:13:49
寂しいです、いつも勇気と癒しをくれました、ミルちゃんのご冥福をお祈り申し上げます
返信する
Unknown (桜ママ)
2021-03-19 08:51:27
ミルちゃんよくがんばったね。
お疲れ様でした。
ミルちゃんの頑張りをたくさん褒めてあげたい!
millecoさんも、お疲れ様でした。
寂しくなりますね。
お気持ちを思うと言葉もありません。
ご自愛くださいね。
ミルちゃんありがとう。
返信する
Unknown (ななだい)
2021-03-19 09:05:23
ミルちゃん。

よく頑張りました…。ごめんなさい、私、泣いてしまい涙が止まらず上手く言えないのですがもう少し穏やかな時間が流れて欲しかったです。

私も先月、猫を亡くしたばかりなので…。飼い主様もこれからのお気持ちを察すると…。お身体に気をつけてどうかご自愛ください。

ミルちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
返信する
Unknown (sachiko)
2021-03-19 09:48:16
ミルちゃんお疲れ様でした。最後まで頑張りを見せてくれて何度も復活してくれた。悲しくてさみしいけれど今はありがとう、お疲れ様と伝えたいです。

ミルちゃんお空はにぎやかだから大丈夫よ。
millecoさんの事お空から見守ってね。
返信する
Unknown (suzu-rin_2005)
2021-03-19 11:11:34
ミルちゃん、幸せ者ですね。
こんなにたくさんの人に応援してもらえて、
最期を見守ってもらえて。
私もミルちゃんにいっぱい勇気づけられました。
御冥福をお祈りします。
返信する
Unknown (ななの母)
2021-03-19 12:20:20
ミルちゃん本当ーーーによく頑張りました!いい子だったね。幸せだったね。お姉ちゃんの家族になれて本当に本当に幸せな猫生を過ごせたね。21歳と3ヶ月、頑張り抜いたミルちゃん。北斗お兄ちゃんとmillecoさん達をこれからも守ってあげてね。
millecoさんお疲れ様でした。今はかける言葉が見つからないですが…
ミルちゃんをしっかり見送ってあげて下さい。
返信する
Unknown (けんこ)
2021-03-19 14:06:09
ミルちゃん、ありがとう。
本当によく頑張ったねぇ。
21歳3か月。あっぱれです!

お姉ちゃんとお父さんもすごいです。
ミルちゃんは、milleco家の家族で本当に幸せでしたよ。

お空には、北斗兄ちゃんが待ってます。
ケンタもいるから、仲良くしてやってね。

ご冥福をお祈りしています。
返信する
Unknown (力丸ママ)
2021-03-19 15:32:45
ミルちゃんよく頑張りましたね。
何度も復活して元気を戴きました。

ミルちゃん
これからもmillecoさん家族を見守ってね。
millecoさんもお疲れさまでした。
ご冥福をお祈りいたします。
返信する
Unknown (柚子)
2021-03-19 16:04:08
ミルちゃん、頑張り屋さんですね
優しい表情のミルちゃん、
millecoさんご家族に愛されているのですね
お別れは寂しいけれど
ミルちゃんの魂が安らかでありますように
心から願います
返信する

コメントを投稿

ミルのこと」カテゴリの最新記事