💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

この木なんの木、気になる木♪

2018-02-21 20:44:41 | 日々の徒然
家から職場まではほぼ直線で自転車で20分くらいなのです。
ただ、大きな通りを進むため、結構大変なんです。
車も多いし、バスも通るのでバス停も多い。
そして、電車の駅に向かう人が多い。

1週間くらい前に別ルートを見つけました。
途中まではその大きな通りを走りますが、途中で曲がるルートがあることに気づいたんです。

小さな通りなのでバスも通らないし、人通りも多くない。
その割にコンビニが3件、大きな集配郵便局もあるんです。

時間に余裕がある時はコンビニのイートインで☕を飲んでから行ったりも出来るんです。

そして
この町に住んで20年で初めて見つけた大きな公園があるんです。
小さなわが町にしてはちょっと大きめな公園です。

雰囲気がいいんです。
朝からほっこり気分になる。
その一番の理由が公園の真ん中にある木です

見ると何だか元気になれるんですよ。

なので、帰りもそのルートを使っています。

時には違う道を行くのもいいかも知れません。
新しい発見があります。


ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿