💘君が人生の時…💘~Time of your life~

もっと自由でいいんだ♬ もっと自分でいいんだ❤

やっぱり行きたかったなぁ。。。

2017-04-19 20:07:27 | 浜田省吾
ツアーブログを読んでやっぱり行きたかったなぁって思いました
SNSも盛り上がっていますよね

そんな今日は午前中に久しぶりに整形に行ってきました。
マッサージ気持ち良かった

ですが風が強いですよね

午後からパワーチャージしようと多摩川に行きました。
太陽のパワーは半端ない
でも、風の強さはそれ以上だったので20分くらいで帰ってきました。
青空も綺麗でしたよ

でも、予定が無い三連休はさすがにちょっと持て余してしまうかな?
仕事好きなんだな(笑)

昨年のゴールデンウイークは出勤しましたが、今年はしなくても済みそうな感じ・・。
でもカレンダー通りなんですよね。
飛び石の連休って逆に疲れそうな気がします

省吾さん、元気かな?
まぁ、元気だからライブなんでしょうが・・。

今年も逢えると信じていよう
根拠はいらん(笑)


ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿