Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

12/10、11はホビーのまち静岡 クリスマスフェスタ2011に行ってきます!

2011-12-09 10:14:32 | お知らせ

みなさん、こんにちは!

今日は朝、雪が降りました

寒いっ

でも雪は好きです

 

さて、明日からのお知らせ・・・

 12/10.11ホビーのまち静岡 クリスマスフェスタです

私はタミヤさんのブースにて、

作品の展示とワークショップの講師をさせていただきます

 

「山田けいと作るデコレーションパフェ」

タミヤのパフェグラスやホイップを使って

かわいいパフェを作りませんか?

クッキーに焼き色を付けたり、アイスクリームやいちごを作ってデコレーションします

 

12/10(土) 12/11(日)

体験料  1500円

当日予約制

制作時間90分

ワークショップ時間          予約受付時間
1回目 午前 9:30~11:00     9:00~9:30
2回目 午後 12:00~13:30     9:30~12:00
3回目 午後 14:30~16:00     12:00~14:30

サインを希望される方は下記の時間内でお願い致します。
午前 11:00~12:00
午後 13:30~14:30
午後 16:00~17:00

(両日ともにこの時間です。)

 

たくさんの方のご来場、参加をお待ちしています

では 静岡に行ってきま~す 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です
応援よろしくお願いします

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (にゃんこ)
2011-12-10 09:45:09
朝から雪ですかぁ~
寒いけれど、きれいですよね

今度は、パフェを作るんですかぁ
いいなぁ
いつか、行けるときをまってます

静岡がんばって行ってきてください
応援しています
こんにちは (まう)
2011-12-10 09:51:24
こんにちは
パフェ美味しそうですね!

ところで、このパフェに使われているクリームって粘土のホイップですか?
始めまして (あみ)
2011-12-11 09:39:38
こんにちは、っていうか始めまして
私はまだ、小学生ですがフェイクスイーツにチャレンジして将来は山田けいさんみたいになるのが夢です!
ブログは、ルルの『にっき』で調べると出てくると思います。
昔、山田けいさんにサインをもらいました。
すごく嬉しかったです!
いつになるか分かりませんがブログに載せたいと思います。
もし、覚えていれば、コメントにお願いします!
アドバイスとかもあればお願いします!
長くなってすみません( ;´Д`)
Unknown (クローバー★)
2011-12-12 17:27:10
もう雪が降ったんですね!!
東京と千葉は目と鼻の先だけど

こっちは冬に降るだけで凄いことです
帰ってきたら、パフェ

ブログに載せてもらいたいですっ

^ω^

それではまた来させてもらいます
にゃんこさん (山田けい)
2011-12-13 23:58:43
こんにちは!

いつもありがとうございます
いつか、来てくれると嬉しいです~

まうさん (山田けい)
2011-12-14 00:02:49
こんにちは!

このパフェのホイップは
タミヤさんの商品です。
粘土でもシリコンでもない質感です
あみさん (山田けい)
2011-12-14 00:07:00
こんにちは!

小学生なんですね~
今から練習しておけば、大人になる頃には
とっても上手になりますね

私なんかのサインを喜んでもらえて
本当に嬉しいです
クローバー★さん (山田けい)
2011-12-14 00:16:36
こんにちは!

そう、少しでしたが雪が降ったのです~
寒いけど嬉しいです

パフェ作ってきましたよ~
全部置いてきちゃいましたが

コメントを投稿