Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

ミニチュア スイーツ&フードの新刊 発売!

本物そっくり!「ミニチュアスイーツ&フード大全」

1,620円
スイーツ、パン、洋食、和食、飲み物などの作り方を網羅した175Pの決定版。
楽天ブックスAmazon ほかで発売中!

お願いしますm(_ _)m

最近、コメントやメッセージにて“作り方等”についての質問を頂くことが多くなりました。 私としても力になりたい気持ちは多々あるのですが、“作り方等の回答”には時間がかかってしまい、時間のない私にとってはかなり厳しいのです(ToT)スミマセン・・。 大変申し訳ありませんが、ご理解の上“作り方等の質問”は、ご遠慮いただけますと幸いですm(_ _)m コメント自体は楽しみにしており大歓迎ですので、これからも応援よろしくお願いいたします! ※コメントくださった方に対する、個人的な誹謗、中傷等の書き込みはご遠慮くださいね。 そのような書き込みがあった場合は、申し訳ありませんが、削除させていただく場合があります。 訪れてくださった皆さんが、ほんわか幸せな気分になれることを願っています(^_^)

今年最初のワークショップはホワイトアイシングケーキ

2017-01-09 11:29:00 | スイーツデコ教室

今年最初のワークショップです!

1/15(日)10:30~12:30

タミヤプラモデルファクトリー新橋店さんにて、ワークショップを行う予定です。

参加費1480円で、作った作品の他に「アイシングの達人 ホワイトシュガーコート」をお持ち帰りいただける、お得なワークショップとなっておりますので

ぜひ、ご参加くださいね!

 

ワークショップ作品はこちら↓

「ホワイトアイシングケーキ」です

詳しい内容はこちらをご覧ください↓

タミヤプラモデルファクトリー新橋店

どうぞよろしくお願いします。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です

ポチッと応援よろしくお願いします