Milky Ribbonのスイーツデコ

スイーツデコでHAPPYな毎日♪

ミニチュア スイーツ&フードの新刊 発売!

本物そっくり!「ミニチュアスイーツ&フード大全」

1,620円
スイーツ、パン、洋食、和食、飲み物などの作り方を網羅した175Pの決定版。
楽天ブックスAmazon ほかで発売中!

お願いしますm(_ _)m

最近、コメントやメッセージにて“作り方等”についての質問を頂くことが多くなりました。 私としても力になりたい気持ちは多々あるのですが、“作り方等の回答”には時間がかかってしまい、時間のない私にとってはかなり厳しいのです(ToT)スミマセン・・。 大変申し訳ありませんが、ご理解の上“作り方等の質問”は、ご遠慮いただけますと幸いですm(_ _)m コメント自体は楽しみにしており大歓迎ですので、これからも応援よろしくお願いいたします! ※コメントくださった方に対する、個人的な誹謗、中傷等の書き込みはご遠慮くださいね。 そのような書き込みがあった場合は、申し訳ありませんが、削除させていただく場合があります。 訪れてくださった皆さんが、ほんわか幸せな気分になれることを願っています(^_^)

チョコクリームバナナタルト

2008-08-10 00:16:00 | ケーキ
今日は・・・昨日作ったチョコクリームタルトの
他の2つを紹介します



やっぱりチョコにはバナナでしょ。と思ってトッピング
ガラス絵の具のソースをかけました
このソースが乾いていなかったので昨日はアップ出来ずでした。

そして上に乗っている金色の物はシールではなく
コインチョコの金色の包みを切ったものです
ついでに下にもコインチョコを敷いてみました。



昨日の苺のせタルトも一緒にパチリ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ ランキング参加中です「かわいい」とか「おいしそう」と思ったらポチッと押してね