M.ダックスのミルキー&ロッキー

ダックスの優しいロッキーとイタズラ盛りで噛みグセ直し中のミルキーです。

動物病院まで頑張って歩いて~

2008年04月01日 15時25分56秒 | Weblog
ミルキーと歩いて25分かかる動物病院まで行ってた途中でミルキーが(*´Д`)=з歩けないよ~って伏せをして歩かなくなってしまったので。(・0・)アッ....!!!ミルキー~幼稚園に寄ってって見ようか!!先生が待ってるよ('-^*)/~って話したらミルキーが立ち上がって歩きだしたので~ヨ~ォシ(^-^)ノ~~約束通り~幼稚園に寄って先生に怪我の所を見てもらいましたら~(-"-;)これは~獣医さんに見せて消毒をしてもらった方が良いよ~って。



ミルキーは水を飲んで行く準備を。。。。

やっぱし~!!
今から動物病院に行って来ま~す(^^ゞってミルキーと行って来ました。(病院での様子は看護婦さんが、いなくて私がミルキーをおさえてたので写真が撮れなかったでした。)ごめんなさ~い。

動物病院の先生に見てもらったら~何か刺さって!!穴が空いたのかも~って。
◎消毒薬
◎化膿止め~抗生物質の注射を打って
◎3800円
◎消費税190円
◎合計〓3990円
治療費かかりました。
の治療をしてもらい(-o-;)獣医の先生からは大したことは無いから大丈夫だよ~って言われ言われたので。

 
又~幼稚園に戻ってミルキーはチェリーちゃん★ももちゃん★ナイト君と遊んでo(^^o)(o^^)o先生に~大したことが無い事を報告して帰って来ましたが~


途中!!ミルキーは遊び疲れ(-"-;)ママ~抱っこして~って動かなくなり抱っこして帰って来ました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PenPen)
2008-04-01 23:21:44
ミルキーちゃんの怪我? 大したことなくてよかったね

でも、いきなり出血してたらびっくりだよね

保険がきかないのは知ってたけど、消費税もかかるのね

早く回復されることます
Unknown (くーちゃん)
2008-04-01 23:27:49
歩けなくなった・・とあったので、肉球をケガしたのかと思ったら、昨日の記事を読んでわかりました。
オチンチンの横だったのね!!
どうしちゃったんだろう。。。
でもたいしたことがなくてよかったです。
ケガでも病気でも心配だよねーー。
しゃべれないワンちゃんは特に。
ミルキーちゃん、お大事にね!
Unknown (ホンマンかあタン)
2008-04-01 23:29:30
どこでどうなって、こんな怪我しちゃったんだろうね・・・
喋れないから、こんな時ってコッチがオロオロしちゃうよね・・・
抗生物質の注射とお薬と・・・。化膿したら大変だもんね。
でもミルキーちゃん、幼稚園に行って、怪我のコト忘れちゃってる感じだねっ

大事にいたらなくって安心しました・・

砂肝ジャーキーは、薄~くスライスして、170度オーブンで40分です!!  ヘボセヨ~~♪
Unknown (チャピモモのママ)
2008-04-02 09:54:35
ミルキーちゃんの大事な所がァ~

怪我しちゃったんですね

でもひどい怪我じゃ無くて良かったですね

皆と楽しそうに遊んでいる姿を見て
元気そうなので安心しましたよ!
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2008-04-05 08:55:58
penpenさんへ


ほんと~に大事な所の横から出血してたのでビックリしましたよ~。

penpenさんに~教えてもらったブログ頑張ってやってみるので。。。も~ちょっと待っててね

最近~みーたん・千葉も忙しく会ってランチに行けなくて淋しいよ。。。
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2008-04-05 09:02:59
くーちゃんさんへ

ワンコは言葉がしゃべれないので。。。痛いのか!!どうなのかが!解からないので。。出血を見つけたときには~ビックリどうしょ~って思ちゃいました
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2008-04-05 09:07:04
ホンマンかあタンさんへ

ミルキーは鈍感なのかな動物病院に行く前に幼稚園で楽しそうに遊んでるので~先生とママの方が大丈夫かな??って心配してました。

砂肝。。の作り方ありがとうございました作ってみますね。
Unknown (M.ダックスのミルキー&ロッキー)
2008-04-05 09:12:30
チャピモモのママさんへ

ご心配をおかけしました

ミルキーの鈍感さには笑ってしまいましたよ

幼稚園の先生とママの方が大丈夫なのか!!オドオドしてるのに~ミルキーは遊び回ってるので~

でも~大したことが無くて良かったでした。