おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お土産のお酒と

2011-02-19 23:40:25 | ある日のご飯



一泊温泉旅行から帰って来た日
つかの間の主婦から解放されて帰宅した、その玄関のカギを開けるとまた主婦生活(笑)

この日作ったのはコンニャクと牛肉炒め


それと残り物の鮭の西京漬け




またまたポテトニョッキ、だけど今度のはエリンギと一緒



ニョッキは何とでもあうのね~、好きだわ~♪




生ハム切り落としとキャベツ



キャベツはこのお皿の真ん中のシソ入りの味噌をつけながら食べる、それが美味。
旅行から帰ると、いつも生の野菜が食べたくなるのよね。



そしてこれ、小さな瓶ですがお土産の日本酒。
「谷川岳」サラッと喉ごしの美味しいお酒でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿