おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ベティちゃんリカスタムヾ(*´∀`*)ノ

2021-05-12 18:12:06 | 《ネオブライスサイズ*小物・洋服・手作り》
こんにちは~♪
おひさしぶりっ!

手術だの入院だの、なんだか何度もそんな目にあっちゃって
ドール服作りも手につかなかったのですが

やっと昨日ね、ちょっとリカスタムしたくなって
久しぶりにドールのカスタムやりました^^

リカスタムだから、ちょっとアイの色をかえて
唇を少しだけ削って
あとはお化粧を変えただけ。

新しいベティちゃん
すごく私好みに変身しましたヾ(*´∀`*)ノ


ベティちゃんの髪色には茶色が合うのかな?って
ずっと考えてたのよね。
アタリでした!

リカスタム前のベティちゃん

このカスタムをした頃の私は
インスタやネットで見かけるドールちゃんの
眉の位置や、ちょっとコケティッシュな雰囲気に
憧れていて
精一杯それを真似してみたつもりでした^^;

カスタムした直後は可愛くって可愛くって
LOVELOVEだったんだけど・・・
なんていうか、好みって少しずつ変わるのよね~?

今は自然な感じの唇の色とか
柔らかな表情とか
そういうのを表現したい時期なんです(笑)


以前は瞼に色を入れるのも好きじゃなかったんだけど
こないだ辺りから、ちょっと色を入れるようになりました。

私はドールに、本当に人間みたいな雰囲気を求める方なので
瞼の色が「ありえへん」色とか模様より
「ありえーる」な瞼の方が好き^^

ベティちゃん、前にカスタムしたとき
Tパーツを削りすぎちゃって
アイチェンジが不良です。

交換用のTパーツは持っているので
直そうと思えば直せるのですが
このままだと、手でアイを好きなようにできるので
こんなビックリ顔も出来て

楽しいかな?なんて、そのままにしています(笑)

なんかね、本当に心の入っている子どもみたいに
感じちゃうのよね^^


ドールを持っていらっしゃる方は
皆さんそうかしらね?^^

リカスタムしたら、雰囲気も変わって
そしたら似合うお洋服も変わったみたいで
この白いトップスは今朝作ったんです^^


あぁ、かわいい(*′艸`*)

親ばかだけど、笑
お許しくださいませ。。。


それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

応援よろしくお願いします。
↓ 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ

またね~♪


今、お買い得!私もゲット!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでとうございます (Hanako)
2021-05-13 07:23:20
ご無理なさらず
好きなこと楽しんでくださいね。

ドールちゃんの更新もですが
私は何てったって、
ミルキーさんのお料理blogが
大好きです!

誰にでもできる
そしてお洒落で
食器も素敵❗
また、アップしてください。
毎日更新されてるかなあ。って、覗きにきてます笑
返信する
Unknown (milky)
2021-05-13 08:19:52
Hanakoさん、おはようございます♪
ありがとうございます^^

あれっ? 私の「なんちゃって料理」ですか~?(笑)
あんなので良かったですか?(^m^)
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
じゃ、お言葉に甘えて・・・時々載せちゃおうかな~(笑)
返信する

コメントを投稿