おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

トマトのスムージー

2013-07-21 07:43:48 | 野菜を食べよう

朝からトマト生活です。
近頃はこのスムージーが気に入ってます。



毎回ブレンドがちょっと違うんだけど
この写真のはトマトと牛乳、ヨーグルト、手作りのりんごジャムをちょっと入れました。
全部の材料を(トマトは小さめに切って)ミキサーにかけるだけ。

美味しいんですよ~^^


トマトとバナナのバージョンも時々やってます。
これはバナナのおかげで、かなり満腹になります(笑)。


ヨーグルトは繊維質と一緒に摂ることで
乳酸菌がより活発に活動するそうですよ。
お腹の中から元気になれます♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (清水のりさん)
2013-07-22 08:45:58
こんなの朝からいただいたら舞い上がっちゃうわー!!
私は、ヨーグルトはバナナとブルーベリーの組み合わせばっかりだなあ。

孫たちが来たら作ってあげようと思いました。
返信する
今朝は♪ (milky)
2013-07-22 22:06:49
今朝はトマトとバナナ、それになんたらいう自然甘味料をちょっといれて作りました。
トマトだけだとサラッとしすぎなので、やっぱりバナナとかリンゴとか果物を一緒にしたほうが味がいいですね^^

お孫さん、飲めるかしら???
大丈夫かな~~~(^-^;)
返信する

コメントを投稿