おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

おろし豆腐

2007-05-25 09:39:08 | 豆と豆腐の料理




料理といえない簡単メニューが続いてますが~
o(*^▽^*)oあはっ♪っと笑ってごまかして!


大根おろし、大好きっ。
しかも暑くなってくると無性に食べたくなる。

大根おろしって美白メニューよね!
紫外線の強い季節は日焼け止めと大根おろしよ。


冷奴、大根おろしをたっぷりかけて
刻みネギとかつおぶしもたっぷり
そしてめんつゆ!

これがおいしいんだね~~。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
即刻採用! (介護朗)
2007-05-25 19:54:05
何で今まで?
奴には、結構工夫してきたのに

これで、この夏の楽しみが増えた~
大根おろしをベースに広がる・ひろがる

ありがとう~
返信する
そ~りゃ良かった~^^ (milky)
2007-05-25 21:46:37
大根おろしと絹ごしとめんつゆって最高ですよん(^-^)V
返信する
なるほど (まこ)
2007-05-25 22:08:36
大根おろしは大好きなのに豆腐は苦手な私ですけれど、これなら大丈夫そうですね。夫にたっぷりと大根をおろしてもらわなくては(笑)。
返信する
あらあら(笑) (milky)
2007-05-26 07:37:21
まこさんはお豆腐も苦手なの?
たしか納豆も苦手だったんじゃなかったっけ?
返信する

コメントを投稿