おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

君の名は。観た人この指と~まれ♪

2016-09-22 21:34:59 | その他

ねぇ観た?

君の名は。

テレビでもネットでも評判がすごく良くて

先日はNHKの番組でも監督が出てたりして

そんなに良いのならものは試しと今日見に行ってきました。

 

いやぁ。。。ほんとよかった。

あれは世界に出て行く映画でしょ

日本のこと大好きっていう外国の人たちが

ますます好きになってくれるかもしれないね

 

切なくて甘くて

音楽もとてもステキで。

 

 

観た人も、これから観る予定の人も

コメント待ってます。

 

『君の名は。』これを見たら絶対見たくなる!新海誠×神木隆之介×RADWIMPS!監督作品CM収録!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛されている妻)
2016-09-22 22:12:06
ちらりと名前を聞いたことあるわ。
そんなにいいんだ〜。
映画って行きだすと、予告編見て次も行っちゃうんだけど。
もうしばらく行ってないな〜。
数年前に夫婦50割引がなくなったのが痛かった!(今は復活したけど)
夫はレッドタートルに興味あるみたい。
愛されている妻さん♪ (milky)
2016-09-22 22:26:16
妻さん、この映画のタイトルね
昔流行ったののリバイバルかと思ってたら
ぜんぜん違うのよね。
今日も年配の友達が「戦後流行りましたね」って^^;
ちゃうちゃう~、ってLINEしたわ~(笑)

絵が少女漫画風なので「どうせマンガでしょー」って思ってたんだけど
あまりに評判がいいので観に行ってみたの。
夏休みにガラガラだった映画館、今日はほぼ満席だったわ!

最初の10秒で映画に引き込まれていってしまったわ~
音楽もとっても良かった。
あれはヒットするんだろうなぁ~

今、いい映画がたくさん上映されてるわね。
シンゴジラも見てみたい気がするし、福山君のパパラッチも面白そう。
みました! (ジジママ)
2016-09-22 22:57:45
milkyさん、こんばんは。
妻さんのブログでmilkyさんとは
よくお会いしている気になっていますが(笑)
こちらにコメントするのは初めましての
ジジママと申します♪

時々こちらのブログにお邪魔して
milkyさんの素敵な手作り品に感心したり
クーちゃんの可愛さにほっこりさせてもらってます。

私も連休中「君の名は」を観ました!
私も若い人向けのアニメってくらいに思っていましたが
ストーリーがひとひねり、いやふたひねりくらい効いていて
見ごたえがありましたよね〜
丁寧に描かれた風景もきれいでした。
映画館はカップル多くてわが家は若干浮き気味でしたけど(笑)
映画大好きなのでまたmilkyさんのオススメなど
教えてください(^O^)
今後ともよろしくお願いいたします‼︎
Unknown (空模様)
2016-09-23 00:52:15
そんなにオススメなんだ~
ちょっと気になってはいたんだけど。
すぐテレビでやるかな~なんて^^;

ところで、先日掲載してたアボカドの春巻き焼き
作ってみました。
一度目はズッキーニで作ったの。
巻く前に焼いたけど。おいしかったよ。
で、二度目はアボカドで!
焼くだけでもうまくできるんだ~と♪
巻くのめんどくさいけど、
ちょっと気に入ったので、また作ると思います。
美味しいレシピありがとう^^
って全然記事と関係ない話が占めてるけど・・・(汗)
おはよーございます。 (mika)
2016-09-23 08:28:56
今日も梅雨みたいにですね。
【君の名を】昨日美容院で担当の美容師さん
が大絶賛してました(笑)
今まで見た映画の中で一番良かったって
妻さんじゃないですが…ホント
映画行くときは立て続けに行くんですけどね~。
何か見たいなぁ~とは思っていたんですが
その選択肢の中には【君の名は】は無かった
考えていなかったので検討してみよー(笑)
純粋な新海ワールド理解できるかなぁ~
ジジママさん♪ (milky)
2016-09-23 08:45:26
わぁ~(*´∇`*) ジジママさん、いらっしゃ~い♪
妻さんのところでお名前をいつも拝見してました!
ジジはあの宮崎駿さんのジジからかなぁ~、とか思ってましたよ~

ほんとあの映画は想像以上でした!
映画館で見て欲しい映画ですよね~
あれだけの絵を良く描きましたよね。
胸キュンだし、日本の古い家屋の良さや風習も良く描かれているし
世界へどんどん出ていってほしいなぁと思いました!
空模様さん♪ (milky)
2016-09-23 08:48:31
空模様さん、テレビじゃダメよ!
さっさと映画館へ行ってみてらっしゃい!(笑)
大きな画面で、自分も流星と一緒に落ちていくような感覚を
味わってきてくださ~い♪

春巻き、簡単で美味しくていいですよね~^^
気に入っていただけて良かったです。
mikaさん♪ (milky)
2016-09-23 08:53:44
mikaちゃん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハー!

>【君の名を】昨日美容院で担当の美容師さん
が大絶賛してました(笑)

でしょー!?(笑)
mikaちゃんたちにLINEで速攻流すほど良かったよ~(^m^)
みんな反応薄かったけど!(爆)

社会現象になるほどの感動を巻き起こしていると
テレビで伝えていたので、これは見なくちゃ!と。
行ってみて良かったです。
舞台になる駅前や図書館にもファンが殺到してるそうですよ。

私は白い縄で巻かれた御神木が並ぶ森の中の景色に
とっても心惹かれました。
観に行って来てね~(笑)

コメントを投稿