おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

玄米で朝ごはん

2007-12-26 20:25:38 | 主食




なんやかんやとカロリーオーバーな日が続き
クリスマスは過ぎたものの
すぐにお正月がやってくる。


この合間に食生活を元に戻そう!
ってな訳で
玄米+黒米のご飯、野菜だらけのお味噌汁。

朝ごはんで体内調整。
これでしばらく頑張らなくっちゃ!






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2007-12-27 15:52:13
おお!いいわねー。
見ているだけでもおなかがきれいになりそうだわ。(笑)
私も玄米食べなくちゃ。
でしょ? (milky)
2007-12-27 16:54:07
Keikoさん、こないだ私美容院に行って雑誌を見てたらね
朝のデトックスとか題して、何かと思ったら毎朝の味噌汁に
繊維の多い野菜をいっぱいぶちこんで食べればデトックスだって(笑)
こっちはデトックスなる言葉が流行ってるのよ。
でも冷蔵庫の少しだけ残ってる困った野菜も片付けられて
一石二鳥かもね。

コメントを投稿