おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

アンジー*

2020-11-29 16:22:47 | 《ネオブライスサイズ*小物・洋服・手作り》
この間、ご依頼をいただいて
男の子カスタムさせていただいたんです。

プラチナブロンドの長髪の男の子・・・

それが、すごく好みに出来上がりまして


もう可愛くって可愛くって
悩ましかったです(笑)

依頼者さんが「アンジー」と名付けてくださいました。
物語の中に出てくる男の子で
その子はいつもふりふりのブラウスシャツと
ジャケット&裾長のパンツです。

その雰囲気に合わせたくて
絶対出来ない!って思っていたジャケットに
挑戦^^;

型紙をなんちゃってでアレンジして


とりあえず裁断して
縫い上げながら調整しました。

袖口から白いレースなんかが覗いていたらいいな、とか
ズボンの裾は長めで
ちょっとブーツカット風がいいかな、とか。



できあがったら良く似合って


無い頭を絞って作った甲斐がありました^^

もち、もててますよ~



ピッピから質問攻め!(^m^)

アンジーがあまりにもハートにずきゅん!なので
我が家用のアンジーもカスタムしたいな、と
ドール本体を取り寄せ中です。



同じには出来ないけど・・・
またちょっと違う男の子ができると思います^^

ピッピも喜んでくれるかな?


喜ぶといえば・・・
フェレットのななちゃんなのですが
獣医さんから「霊芝(れいし)」の動物用の錠剤をいただいて
この2ヶ月飲ませています。
(フェレットの場合、1錠を潰して一日1/8錠を飲ませます)
そのおかげか・・・たぶん・・・
今までになく、すっごく元気で絶好調です。


スカカカカ・・・とか掻いて



おしり振り振り・・・やる気まんまん!

今4歳4ヶ月です^^


それでは
皆様、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

応援よろしくお願いします。
↓ 
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ


  にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

ありがとう♪ またきてね^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いね❤️ (華)
2020-11-30 06:17:49
アンジーくん、すごい可愛い❗️
口元が好みだわ❤️
ずっと見ていられそう❗️

霊芝、いいよね。
特に何処がって訳じゃないけど、なんか体がしっかりして来た。
いいと思います❗️
くっき〜は、1日一粒。
本人は、キライな様で嫌がるけどね 笑笑
華さん♪ (milky)
2020-11-30 06:55:46
おはよう~^^

ありがとうございます!
私もアンジーの口元と目線が好きだわ^^
こういう感じの唇を忘れないようにしないと。

サプリメント、いいよね!
くっき~もいい感じになってきて良かった^^v
Unknown (ウルトラの母)
2020-12-01 19:59:34
アンジー とうとう作りますか?
わが家のアンジーも粋な子になるよう育てていきます。
素敵なアンジーができますように🎵
Unknown (milky-mama_2007)
2020-12-01 21:26:18
ウルトラの母さん、こんばんは~♡

まだまだ我が家のアンジーは生まれそうにありませんわ( ̄▽ ̄;)
構想を膨らませていきます♪

コメントを投稿