おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

My Bento 1

2014-04-29 16:17:31 | お弁当



久しぶりのお弁当!

ずっとお休みしてた陶芸だったけど
サークルに誘っていただいて、また再開することができたの。

そこへ行くのは毎週1回程度なんだけど
皆さんマイ弁当をご持参でね
コンビニのよりやっぱり美味しそうだな~、と
私も自分のためのお弁当を作ることになりました。




肉野菜炒めとか、揚げだし豆腐(スーパー惣菜よ^^;)とか




ワカメの佃煮に、いつもの玄米入り黒米入りのごはん。

残り物いらっしゃ~い!のお弁当ですが

これで結構美味しくいただけるから面白いものです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります~ (れびっと)
2014-05-01 13:59:20
しばらくぶりにこちらにコメントさせていただきま~す♪

うん、うん。わかる。わかる。
>残り物いらっしゃ~い!のお弁当ですが
これで結構美味しくいただけるから面白いものです。
そうなんですよね~。

最近私、仕出しのお弁当をいただく機会があったのですが
立派なお弁当箱に入った幕の内弁当だったにもかかわらず
「自分で作ったお弁当の方が好きだなぁ」な~んて思っちゃって。^^;
おかずの品数は、自作のお弁当の何倍も入っていたんですよ。
けど、なぜか自作のお弁当の方が美味しく感じるし、
食べたときホッとするんですよね~。

milkyさんのお弁当は、いつもながらすご~く美味しそう!
>ワカメの佃煮に、いつもの玄米入り黒米入りのごはん。
ん~。最高!

返信する
手作り弁当 (milky)
2014-05-02 07:40:01
れびっとさん、こちらにもありがとう^^

やっぱり手作り弁当は一番ですね~
若い頃はそんなことあまり感じなかったんだけど
今はほんと心からそう思っちゃいますから(笑)!

>食べたときホッとするんですよね~。

あ~、それかもしれませんね^^
これから陶芸へ行く日だけ、マイ弁当です(^^)
返信する

コメントを投稿