おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当‐492・海老とポテトのチーズ焼き

2012-06-24 12:21:40 | お弁当



・ブロッコリー ・海老とポテトのチーズ焼き ・玉子焼き ・大根と豚バラの煮物
・枝豆入り数の子割り干し ・キュウリの浅漬け ・玄米ご飯に白胡麻





これはね、前の晩にポテトとトマトのチーズ焼きを作ってね
それの残りに海老を足してチンしたの(笑)




下手くそな玉子焼きと




我が家産の大根の煮物




この豆入り数の子割り干しって初めて見つけて買ってみました。
なかなか良さそうよ^^




そしてまた玄米ご飯に戻りました^^








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
枝豆入り数の子割り干し (清水のりさん)
2012-06-25 06:51:07
これ気になるわ(笑)

娘が七月から復帰です 今週は最後の週なのであちらに出向きます これからの事を思うとなんだか不安ですが、なんとか乗り切ってほしいです 私が替われるわけではないのですから
これからも緊急出動がかるのを覚悟です

今のところ、就職はどこもダメです フリーの身は神様の指令かな?(笑)
似てます♪ ^^ (れびっと)
2012-06-25 10:15:01
>前の晩にポテトとトマトのチーズ焼きを作ってね

私はポテトとベーコンでジャーマンポテトを作って
その上からチーズを載せて焼きました。
ちょっだけ雰囲気似てますね。^^
海老がのってると目を惹きますね~。美味しそう!

豆入り数の子割り干し、どんなお味かしら。
私も興味津々です。食べてみたいな♪
フリーでいてね^^ (milky)
2012-06-25 11:37:37
清水さん、しばらくはフリーのままがいいんじゃない?
赤ちゃんとおチビさんと二人抱えてフルでお勤めって女性は大変ですもんね~
やっぱりお助けマンがいないとね^^
仕事始めちゃうと責任も出てくるし、突然の出動要請にこたえられなくなるわよ。
ジャーマンポテト (milky)
2012-06-25 11:40:12
れびっとさん、私もジャーマンポテト好きだわ~♪
あれをやりだすとクセになるよね(^m^)

今ホームステイ中のお嬢さんはスパゲッティが好きらしいの。
だけどウチの主人はパスタ類が嫌いなのよね~
でもま、きっと彼女がいるうちは黙って食べると思うわ(笑)
今夜はパスタだな~

コメントを投稿