おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

クリームチーズにフェンネル混ぜて♪

2015-01-23 16:51:04 | ちょっとしたおかず

毎晩ちょっとだけ夫婦でお酒をいただきます。
これが一日の終り、一番ほっとする瞬間かな~

この日はスモークサーモンとクリームチーズのカナッペを作りました。
久しぶりのカナッペ。
クリームチーズをそろそろ使い切らないと、と思い付きました。

クリームチーズはお皿に入れてレンジ600W・20秒位かけ
少し柔らかくして、そこにフェンネルを細かく切ったものを混ぜました。
塩もほんのちょっと加えましたよ^^

二人なので、この位で充分かな。


次回はアボカドで作ってみようかと思ってます^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
う~ん、お洒落~♪ (アンジェラ)
2015-01-23 20:04:09
milkyさん、こんばんは~

 お洒落ですね!クリームチーズにフェンネルを混ぜて、スモークサーモンですか~

お酒も進みそうですね~毎日夫婦で晩酌なのですね(*^_^*)楽しそうですね~!

甘くすれば良かったかな~ (milky)
2015-01-23 21:39:54
アンジェラさん、私ね、あとで思ったんだけど
半分はお砂糖か蜂蜜かコンデンスミルクでも混ぜて
甘いクリームチーズにすれば良かったかな~って思いました。
近頃ラムレーズンも作って無いので作らなくちゃ。
クリームチーズに混ぜたらおいしそうでしょ^m^

コメントを投稿