おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

お弁当-52

2008-04-27 07:54:25 | お弁当



てなわけで、お弁当
はい、予想通りハンバーグ弁当です。


かわいいハンバーグを一緒に昨夜作っておいたので
朝は楽チン♪


ゆで玉子・ハンバーグ・茹でキャベツ
タケノコとガンモの煮物
いつものご飯と梅干です。

梅干は主人のお手製、塩分控えめ、美味しいです。
タケノコは先日京都の有名な産地から直送で頂いたもの。
すっごく柔らかくて甘くて
たくさん入ってたのに毎日食べて完食しました!

Kさん♪ごちそうさま、ありがとう~!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハンバーグッド (Keiko)
2008-04-28 16:46:01
イタリアではポルペッテって呼ぶんだけど、
ハンバーグはどこの国でもそれなりにおいしくて人気のメニューよね。
うちの家族なんか毎晩でもよさそうな感じ。(笑)
返信する
イタリアのハンバーグ~♪ (milky)
2008-04-28 21:48:48
イタリアのは大きいのかな~?
外国のって大きいもんね。
でも美味しいから食べれちゃうね^^
子育てしてるときは頻繁に作ったわ~
今はめっきり作る回数が減ってしまった!
返信する

コメントを投稿