おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

ご馳走でした~♪

2014-10-30 11:35:58 | ある日のご飯

先日は北海道からのお土産をいただいて、すっごいご馳走でした!
帰宅した主人に「今夜はご馳走だよ~♪」というと
「なになに??何の日?どうしたの?」
テーブルを見て「すごいねー、どうしたの?!」



だってカニさんですもんね~、しかも一人一杯!

いっや~、思いっきりいただきましたよ^^



毛ガニを一匹(一杯か)自分ひとりで食べれるなんてね~?
味噌が美味しいのよね^^ 大好き~♪
もちろん日本酒なんかいただきながら



主人「もう10年はこんなご馳走にありつけないな」(笑)
「いや、一生かな?」オイオイー、頼むよ^^;



食べたわ、食べたわ、食べました!
でも食べきれなかった~^m^


この日は本当は水炊きだった。



ま、一応これも美味しかった(笑)


思いもかけないご馳走、ありがとうございました~\(^▽^)/ 





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛ガニ~~ (miko)
2014-11-01 19:49:57
贅沢~~
毛ガニを一人1杯はすごいわね。
食べでがあったでしょ。うらやましいです~~。
1パイを3人で食べても食べた~~って満足なのに(笑)

水炊きと会うよね。
良かったね\(^o^)/
返信する
ありがたかったです~^^ (milky)
2014-11-01 21:11:22
いやぁ、ほんと贅沢させていただきました!
一生に一度だわ~(^^)
さすがに食べきれませんでした(笑)。
返信する

コメントを投稿