おはよう(*´∇`*)

コハク*トイプードル♂2022年4月27日生まれ。ドール、今現在7名^^;

春キャベツのサラダ

2014-04-16 15:45:15 | ある日のご飯



テレビのドレッシングのCMかな?春キャベツにポーチドエッグが美味しそうだったの。

さっそく私も春キャベツをゲットして来て
サッと茹でて、トマトやポーチドエッグをのっけて!



他には刺身こんにゃく、牛ステーキ(切っちゃったけど)、わかめの酢の物
それとつい買っちゃった菓子パン(笑)
やっぱり炭水化物抜きダイエットは、ちょっとお休み(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ
歩くことにしたわ~ 歩いたり走ったり歩いたり、ってのがいいんでしょ?
気が向けばちょこっと走ったりしてるよ^^;




お酒は焼酎の水割りにしてます。
ささやかな気持ち(^、^)ゞ
焼酎は糖質が無いらしいから。

春キャベツのサラダには、胡麻ドレッシングをかけました。



卵を崩して食べたら、そりゃ美味しいのって^^


フェレットのく~ちゃんは夕ご飯の時、甘酒をあげてます。
大好きで良く飲むの。

で、飲んだ後は眠くなり・・・



こんなことになってます(笑)。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿