* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

たまに変なことが起きる(@@;)

2017-07-14 09:54:12 | 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日のお目覚めはいかが~?

 

たま~に変なことが起きるんだけどね
昨日がまさにそんな日だったの!

 

なにがヘンって、ブログへのアクセスなんだけどね
私のこんな園芸ブログには、そうそう人が集まってくることはなく

だいたい平穏なグラフなんだけど(gooのブログの皆さまはグラフ知ってるよね?)

昨日はどうしたことか、パソコン開いたら

朝からこんなだったの。

時間ごとに訪問者の数が棒グラフで見れるようになってるんだけどね
普段私のブログなんて1~30くらいの目盛りで足りちゃうわけなのよ。
それが目盛りが80越えてる・・・私、なんかやらかしたか??

でもだいぶ前同じようなことが起きて、その時はビビったんだけど
翌日のIP数を見たらなんてことはない、いつもと同じ。

 

だいたい「今の総合ランキング」なんてのは900番~200番がいいところ。
なのに二桁!しかも10番台?

これがね、昨日は夜もそうだったのよ、ぶったまげーー
しかも目盛りが100を越えてたし!
なんだろうねー、こういうの。しかもよ、やっぱり朝見たら昨日のIP数はいつもと同じくらい。
そんなに訪問者が多かったんなら、IP数が激増してると思うんだけど
いつも通りの数ってどーゆーわけなの?!

このgooのリアルタイムアクセス数って謎だわ~
どなたか、どういうからくりなのかご存知の方は教えて~

 

さて

我が家のデッキで子育てする鳩さん

今せっせと求愛中。

 

彼女が餌を食べに来たのを見計らって飛んできて

 

胸を膨らませてぼっぼっぼっぼと愛を伝える。

で、この後彼女にうるさがられて逃げられてました(笑)

 

今朝はカサブランカの背高な一本が開花♪

 

 

本当にきれい (人´∀`).☆.。.:*゚:*:(*´∀`*) ...♪

 

さぁ、今日も暑くなる!
頑張っていこうね~ヽ(^^)(^^)ノ 

 

ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。
ぽちぽちっとよろしくね~* 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  

ありがとう!今日も良い日を~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カサブランカ素敵 (キャサリンのママ)
2017-07-14 16:02:46
初めまして
時々よんで にんまりしています。
カサブランカ素敵ですね。畑の横に 花園を作るのが夢ですが、今夏は暑くてmilkyさんの庭を見て 妄想のみです。日当たりの良すぎる畑に 何がいいでしょう・・・・?
キャサリンのママさん♪ (milky)
2017-07-14 22:45:40
キャサリンのママさん、こんばんは~

今日もにんまりしていただけましたか?(^m^)

畑の横に花園・・・ステキですね~゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
日当たりのよすぎる畑!それもいいなぁ~
水は近くにあるんですか?
日当たりが良いんですから、素敵な植物をどんどん植えられますね~^^

コメントを投稿