* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

庭がなんとなく秋めいてきました^^*コハクは宝物

2022-08-30 08:59:14 | 多年草・宿根草・一年草
今朝は涼しいというか、肌寒い位になって
いよいよ秋の到来かなぁ、って
嬉しくなりました(´∀`*)ウフフ

それとね、やっと昨日
コハクが噛み切ってしまった光回線の復旧工事さんが
来てくれたんです。
線をつなぎ直しただけで、20~30分で終わりました。
請求額は約2万円!
コハク~・・・( ̄▽ ̄;)


千日紅、買ってきました!
良い苗がありましたよ^^
ローカルネタですが「にしきの園」さんです^^


にしきの園さんに行くのに、Sさんも誘って
「出かけてくるね~」と言ったら
Kちゃん(夫)が「どこ行くの?」
花苗買いに行くの、と答えると
「えっ!また花?!」
「コハクかったのに、もう花はいらんだろ」なんて言うから
爆笑でした(⌒▽⌒)アハハ!

コハクはコハク、花は花よね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


今朝は軽~くフランシスブレイスを剪定してみました。
あとはアンジェラを夏剪定したいと思っています。

コハクは昨日もドッグランに行ってきました。


昨日は小型犬がいっぱい。
写真に写っていませんが、全部で定員満員の数でした。

こんな素敵なコも一人いましたよ^^


めちゃくちゃ大きくて、穏やかで優しい子です^^

コハクは小型犬のワンワン!が怖くて


ベンチに上がって避難したいけど
まだ登れません^^;

この後、私の膝の上でしばらく皆さんの様子を観察して
また参戦して・・・また膝に戻って(´∀`*)ウフ
人間の子供と同じようですね^^


帰宅して、ソファの上でうとうと。。。


く~。。。。


眠ったかな?

ちょっと私が席を立とうとしたら


まだ起きてるもん、って(笑)

Kちゃん、昨夜寝る前に
コハクを撫でながら
「コハクは我が家の宝物だね~」
「いつの間にか宝になっちゃったね」
だって♡

それでは
皆さま、今日も良い日をお過ごしくださいね^^

来て下さってありがとうございます。
毎日の皆さまの応援が大きな励みです。
応援よろしくお願いします*
  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ! (アナザン・スター)
2022-08-30 09:12:02
お早うございます。
金額にビビりました。

コード類って、下にあるのですか?

NTTに依頼して、3月に光回線にして貰いましたが、壁の中を通してコンセントに。

何かキャンペーン中で、全部で2,000程度でした。
工事に来て、そういうのしてくれなかったの?
そりゃ、家計に打撃ですね。
諸物価の上昇もあるしで・・・

暫くは、Kちゃんさんの畑の野菜で賄ってくだされませ。
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2022-08-30 09:49:22
アナザン・スターさん、おはようございます🧡

わぁ!壁の中を通してくれるなんて
丁寧な工事ですね!
ウチは壁の下の方を這わせる配線になっていました。
今回はカーテンレールの上を通るようにしてくれましたが
壁の中を通すなんて考えてもくれませんでしたよ。
まぁとりあえずコハクからは守れたので良かったです。
修理費高いけど、仕方ないです💦
返信する
Unknown (mokkoubara)
2022-08-30 10:35:57
工事終了まずはよかったですね。
仔犬を育てることは
そういう痛手、出費覚悟しなければ(>_<)
そうは言っても💦💦

眠りにつく姿は我が家の5歳児と同じです。
私をそばに置いておいて
背中を掻いてもらいながら好きな毛布をすりすりしながら瞼が自然に下りて行きますが
掻いている手を休めると目がすーーっ開きこの繰り返しをしながらぐっすり眠ります。
幼稚園開始した先週は帰ってから5時間眠り続けました。
あっ・・・・ごめんなさい。ついつい

旦那様の『宝物』
幸せなこはくちゃんですね。
見ている私も幸せな気持ちですよ。

心優しいご夫婦に巡り合ってなんて幸せなことでしょう。
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2022-08-30 11:45:33
mokkoubaraさん、こんにちは❤️

子犬はいろいろやってくれますよね(笑)
それも「可愛い」の一部ですから、惚れてる人間の負けですよ(´∀`*)ウフフ
出費は思わぬところでもかかるもんですね。
まぁ覚悟の上ですよ。
健康で元気で性格良ければって、丸大ハム?(笑)

お孫さん5歳なんですね❤️❤️❤️
いいなぁ、可愛いですね〜😆✨✨✨
幼稚園で疲れ果てて帰ってきて、グッスリ眠る、幸せですね❤️
また聞かせてくださいね😄
返信する
Unknown (マシュウ)
2022-08-30 16:28:41
ご夫婦の会話に、涙腺に染みます。💧💧
宝ですよね。 本当に小さな子どもみたいですね。
あ〜本当に、良いブログです。
全く表現力、無し😅ですが、しみじみ、良いなぁ〜
と感じいります。
返信する
Unknown (milky-mama_2007)
2022-08-30 17:59:01
マシュウさん、こんばんは〜😄❤️

いやいや、こんな親バカブログで恐縮です💦
それにしても、子犬って可愛いですね〜
もちろん猫もですけど、犬の訴える力はすごいです。
メロメロにされちゃいます🐈🧡
返信する

コメントを投稿