* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

ガーデニング物置計画進行中

2008-07-18 10:13:06 | 



ここは普段は写さないようにしていた物置の場所です。

実は今、ここをちょっと改造する計画をすすめています。
ただでさえバタバタ気味の私、ここのところ忙しく
なかなかお友達のところへご訪問する時間もとれず
レスも遅れがち!
本当に失礼しています。

ごめんなさいね




これが現状の配置図です。

その計画が少しづつ形になってきましたので
ちょっとご報告させていただきます。


続きを見る



そんなこんななんです。
もう少し忙しさが続きます、お許しくださいませ







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてき~~!! (モカ)
2008-07-18 11:21:37
想像したとおりだった~~♪
ガーデンシェッドっていうのかな??
いいないいな~~。
何色になるのかな~?
楽しみだね~。
ワクワク!! (you)
2008-07-18 12:19:06
ものすごい興奮してますけど!!!!!
いいです~~、あぁ素敵~~~

いい感じになるんだろうなぁ~~~
明日の更新がまちどうしいぃ~~~!!
すご~いね~ (りこぴん)
2008-07-18 14:41:46
milkyさんてすごいね~!
なんだって実現させちゃうんだもんね。
そっか~もともとお仕事上こんなのが得意なのかな?
好きなことはだれでも一生懸命だけど
私なんかは面倒だな~!ってついつい思ってしまうんだわ~。
楽しみだね~♪
今日は降って
ちょっと助かるね。
ごほうび (Keiko)
2008-07-18 16:06:56
milkyさん、
自身持って!
こういうご褒美いただけることは日ごろからしておられるもの。

それにしてもすてきねぇ、
骨組み見ただけで、わくわく。
やっぱり手作りのものはいいわねぇ。

早く続きが見たいわ。
見てきたよぉ~♪ (華)
2008-07-18 16:41:27
いいねぇ~
普通の物置って ちっともよくないもんね。
でもさぁ そういう事が出来るなんて思ってもなかったわ。
だから 見て見ぬ振りしてるんだよねぇ

そんな可愛い三角屋根のがあったら最高さぁ~

いいねぇ 楽しみ たのしみ
モカちゃん♪ (milky)
2008-07-19 09:27:08
モカちゃん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!
モカちゃんちならオットーが本職だからいくらでも作ってもらえるでしょう?
しかもあの広さだから、ちゃんとした小屋が作れるね!
うちじゃ狭いからチッコイ物置しか置けないんだよ~。
でも楽しいっ\(^◇^)/
見てくれてありがとう!
youさん♪ (milky-mama)
2008-07-19 09:29:54
youさん、おはよう~!

ワクワク?!うふふっ!そんなふうに一緒に楽しんでいただけるとますます嬉しくなっちゃう!
youさんはDIYがお得意だから特にこんな話はお好きかもね^^
週末はお出かけね?
またお帰りになったら覗いて見てくださいね♪
りこぴんさん♪ (milky-mama)
2008-07-19 09:33:59
りこぴんさんもこんなの好きなんじゃない~?
私はこういうの大好きなんだ~♪
出来合いのお高い素敵なガーデニング用置物もいいけど
やっぱDIYのものに惹かれるなぁ。
特に木製のはいいなぁ。
それと、ま、やってるからか陶芸品もなにげに隠れてたりするのが好き!
りこぴんさんのパッチワークの大作品なんか、いつでも大歓迎なんだけど!(笑)
そうはいかんよね~?
私の陶芸の大作品(どこにあるんじゃ?!)と交換しよ~っ(笑)
Keikoさん♪ (milky-mama)
2008-07-19 09:36:02
Keikoさん、おっはよう~!

>milkyさん、
 自身持って!

ありがとう!!Keikoさんならそう言ってくれるって思ったわ♪
少しぐらいならいいよね?(笑)
もうやっちゃってるし、(゜×゜*)プッ
また時間があるとき覗いてみてね^^
華さん♪ (milky-mama)
2008-07-19 09:39:09
華さん、b(⌒o⌒)d おっ \(*^▽^*)/ はぁー!!

>普通の物置って ちっともよくないもんね。

やっぱりそう思うよね~?
女性は見た目重視だからね(笑)
男性は割と実質を取る人が多いよね、長持ちするとか錆びないとか壊れないとか・・・・。
うん、それも重要だけど、朽ちていくからこそ素敵な物っていうのも沢山よね(^^)
出来上がりが楽しみなんだ~♪
見てくれてありがとうね!

コメントを投稿