* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

良いお年を~♡

2017-12-31 10:24:04 | 

 天気予報通り 雨の大みそか

2017年のカレンダーを主人が外してくれました。

一年間、ダイニングの壁を可愛く飾ってくれたバラのカレンダー。
どの月も素敵なバラたちで捨てるのがしのびない。
なにかに利用したいな~


代わりに壁を飾る2018年のカレンダー

花です

 

出窓の無人島のハオたちは

漂流して助けを待っているブラックジャックとピノコを

覆い尽くすかのように育っています。

ブラックジャックとピノコ、来年は助けが来るかしら?

 

玄関には昨日心ばかりのお飾りをつけ

今朝はさつまいもをレンチンして
スイートポテト風の栗きんとんを作りました。

これがヤバいほどうまい

 

昨日植えこもうと思ったけど時間切れになってしまった葉ボタンと

出待ちの花たち。

 

庭のフランネルフラワーが意外と元気で
まだ咲き続けてくれています。

 

バルボコは3輪目の花を開かせ


それでは皆さま、良いお年をお迎えください。

コメント欄は閉めさせていただきます。

ぽちぽちっとよろしくね*
(ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。)
 にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ

ありがとう~



最新の画像もっと見る