* m's small garden * <milky-mamaの小さな庭>

*** 植物育てが運んでくれる小さな幸せ ***

原種シクラメンが咲いたよヾ(*^v^)ノ

2017-09-13 09:55:44 | 

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

原種シクラメンが咲いた~♪
というか、気付かないでいるうちに咲き揃ってた!(*^日^*)゛アハ

今日は朝から良い天気ね!

暑さが戻ってくるって^^;

昨日は朝起きた時、雨が本降りだったの。
それが7時を過ぎる頃、一時的に晴れてね~^^

朝、陽射しが庭に入ってくる瞬間って大好きなの。

 

ヒトトヨウさんも紅葉してる。
ハナミズキ=一青窈って連想するのは私だけ??(笑)みんな結構そうじゃない??


雨でも晴れでも毎日やってくる鳩さん。

どうも奥さんがやっぱりいなくなっちゃったみたいなのよ。
デッキの隅にね、鳩が一羽落ちて死んでたことがあって
どうもガラスに激突して脳震盪を起こして死んじゃったんじゃないかと。。。

とても美しい鳩だったの。
うん、もちろん埋めてあげたわ~

で、あれが大切なお嫁さんだったんじゃないかなって。

ガラスに鳥が激突しないようにバードセーバーというのを
窓に貼りつけるのがいいって、以前サイン関係の仕事をしてた時
体育館の大きなガラス張りの面にそれを貼る仕事を受けた経験が。。。

ウチの一間しかないガラスにも必要かしらね~
ガラスに外の景色が反射して映って、そのまま激突しちゃうのよね。

可愛そうなことをした。。。

新しいお嫁さんを早く見つけてね~

 

昨日の雨の中咲いているフランシスブレイズが めちゃ綺麗だった。

 

赤いのはノックアウトのジュニアさん。

今年は使わなかったこの物干し台、今日は片付けてみようかな~と思う。

新しい景色が生まれるかもしれないし
やっぱり不便?って思うかもしれないし
物は試しだ。

 

可愛いでしょ^^ 子宝草。

小さなベビーがお花みたいよ。

ほらね^^

 

ほ~ら  どう?!

 

 

ctrlキーを押しながらポチすると画面が飛びません。
ぽちぽちっとよろしくね~* 

  にほんブログ村 花・園芸ブログ ナチュラルガーデンへ  

ありがとう!今日も良い日を~

コメント