なんてことない日々…

何気ない日々の出来事や趣味のお話をしてみたいな♪
あと、いつも作ってる簡単手抜きレシピとか(笑)

2012年03月10日 | 日記




朝食を食べ、ふと窓の外を覗くとうっすらと虹が・・・

消えかけかと思ったら逆でした。
その後くっきりと綺麗な半円形の虹が姿を現しました~


朝から綺麗な青空にくっきりと橋をかける虹の姿を見たら、
なんだか心もすがすがしい気分になり、
何か良いことがありそうな・・・そんな気分になりました

虹って不思議な力がありますよね~


病院にいると、代わり映えのしない毎日だから
余計に嬉しく、すごく良い気分になりました


でも携帯のカメラじゃその美しさが伝わらない・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanamama)
2012-03-12 20:18:48
十分きれいさが伝わってきますよ~。
虹って嬉しくなりますよね(^-^)
最近虹観れてないです~(><)
返信する
お返事♪ (みゅうよりnanamamaさんへ)
2012-03-14 20:07:06
虹って不思議な力がありますよね~
朝からすっごく綺麗な虹が見れたので
気分が良かったです~♪
しかも、角度的に多分私たちの部屋からじゃないと
見えなかったみたいで・・・
スッゴク特をした気分でした(^-^)v
返信する

コメントを投稿