気ままに・・・

写真をスパイスに・・・自由気ままに

不信感

2010年08月20日 | 乳がん
最近、なんとなく、もしかしてくるのでは?っという予兆があった。
でも、まさかくるはずないよね
でも、やっぱりきてしまった・・・お月様(生理)

5月27日 リュープリン
次、3ヶ月後ということは8月。なのに、9月16日リュープリン予約。
このとき、どうして9月なのか、ちゃんと聞けばよかった。後悔

リュープリンの効力がきれて、呼んでもいないのにお月様がきた。
そんなに即効に、始まるなんて

駅に着いて、病院に電話。
始まったことを話して、
”5月に注射して、3ヵ月後だと8月なのに次は9月。このままほってていいのでしょうか?”
主治医は、木曜担当のため、”折り返し連絡します”。
そして、会社に向かってると、電話

”先生とすぐ連絡がとれて・・・”
”本来なら、今週か来週の注射予定だったんですが、放射線科とあわしてるということで、
9月にしたそうです。”

え~~なに~~~ 、私からそんなこと、言った覚えがないし、
その逆。放射線科が外科の受診日が決まって、それにあわせてくれてるのに・・・。
まぁ言った、言わない、
それよりも、放射線科では、咳、熱など体に異常はないか、そして肌の皮膚の状態を見るだけ。
なのに放射線科を優先にする
ちがうでしょ 注射の方が、重要でしょう  違うのかなぁ・・・

リュープリンのこと、あんまり知らないと、平気で言った主治医。
もうこの先生のもとで、治療受けたくないよ

ということで、急遽来週、病院に行くことに決定
ほんとうは、先生の顔を見るのも嫌なんだけど・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うりれお)
2010-08-22 00:17:02
こんばんは。

乳腺の先生なのに、リュープリンの事
あまり知らないって・・・???
確かに不信感でてくるよね
不安な状態で治療受けるのも辛いから
よ~く先生と話し合ってみないとね・・・
返信する
Unknown (milk)
2010-08-22 23:28:53
うりれおさん
こんばんは。

いつものネット(乳腺の和)の先生に
聞いてみたところ、
必ず3ヶ月以内に次の注射を受けてください、
女性ホルモンの大量分泌を起こす可能性が、
あるので危険です。
予定を延ばすのは厳禁です。
と、コメントを頂きました。

なんだろう、救われたというか、
うまく書けませんが、
違う先生に、聞いてもらえて
またコメントをもらえて、よかったです
返信する

コメントを投稿