トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

代々木公園 うどん天下一決定戦

2016年08月29日 | 外ご飯
昨日は、うどん好きのダンナが毎年楽しみにしている
「うどん天下一決定戦」へ行ってきました


スタート30分前
お店をチェック


けやき並木ではよさこいが開催されますが
まだがら~ん


10時になり、スタート
1杯目

しらすが入っていて、しらすの香りがいいです

2杯目

タコとアオサで潮の香り~

3杯目
うどんと冷汁がマッチング

氷がハート

きゅうりもハート
半分食べたらラー油をたらり


4杯目

焼きナスとパプリカでカラフル

5杯目&6杯目

冷と温と両方
タコ、エビととろろトッピング付き
これで他と同じ値段

投票があるだけあってどこも真剣
どこもおいしい

香川のゆるキャラ「さぬどん」


ステージではよさこい


だんだん人が増えて来て人気のお店は並んでます
よさこいダンサーもたくさんいてカラフル


さ~いっぱい食べたので代々木公園を
お散歩しましょ~(ポケモンGOしながらね)


あ、イーブイがいたよ


こんにちは

いっぱいイーブイいました

お疲れむー

いっぱいうどんを食べて大満足し、
ダンナはその夜からアメリカ出張へ

最新の画像もっと見る