トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

うどん&表参道ヒルズ再び

2008年11月27日 | 外ご飯
今日は神保町で講師ミーティングがあり、その後4人でランチ
お一人の方があまり時間がないということでうどん屋に
讃岐うどん「野らぼー」のごまラーメン

ごまベースのおつゆに、ザーサイや高菜が入っていてめちゃうま
その後、お茶出来るいいお店がなくドトールへ
今度のイベントの打ち合わせをしながらいろ~んな話を

その後は、先週表参道ヒルズのハンナリで買ったむーのセーターが
少しきつきつだったので大きいサイズに変えてもらう為再び表参道へ
無事変えてもらい帰ろうと思ったらちょうど4時に。
クリスマスモードの音楽がなり、真ん中のクリスマスデコレーションの
キラキラボールが回り始めヒルズ内がキラキラに

と~ってもキレイでした

帰ってむーちゃんに着せてみたらちょっと大きかったけどこれから
まだ大きくなるもんね


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る