トイプ♪ムースと happy days

トイプードルのムースとの楽しい毎日をつづった日記です。

表参道 Candy Artisans

2011年05月16日 | その他
ベランダのピエール・ドゥ・ロンサール。
蕾がふくらんで来た~

重たそう。

昨日は代々木公園に行ったのですが、キャンディー屋さん巡りも
したのですよ

まずは、表参道に出来た「Candy Artisans」
(キャンディーアーティザンズ)

大好きなPapabubble(パパブブレ)とそっくりな飴屋さんが出来たと知り
行ってみたいと思っていました。

こちらでも飴を作っている所を見る事が出来ます。

最初はとろとろ~
こねこねして伸ばしてまとめて丸めて。。。

細く伸ばしてカット


娘達は40分間ずっと見てたのですが私はほとんどむーとお外で待って
いたので途中の写真がありません


お次は渋谷のパパブブレへ。

中野へは2回行った事があるのですが渋谷店へ行くのは初めて。

ここでもむーとお外で待ち


キャンディーアーティザンズで買ってきた飴。


パパブブレの飴。


キャンディーアーティザンズの方が種類が多くてかわいいけど
私はパパブブレの飴の方がおいしいと思うし好きかな

いちご 左がパパブブレで右がキャンディアーティザンズ

それにしても、キャンディーアーティザンズはめちゃくちゃいい所に
あるけどパパブブレは中野にしても渋谷にしてもどうして変なとこに
あるんだろ

最近ルピシアで買ったお茶。

この前試飲しておいしかったアフタヌーンティーと
たまに飲みたくなるジャスミンティー。
お手軽ティーバッグにしました

ポイントカードがいっぱいになり、5%引きになるお得意様カードに
なった~

最新の画像もっと見る